ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

こばと保育園が巷で噂です。

どうもです♪元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

俺様は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

明後日、久しぶりの連休だから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、こばと保育園が近頃噂だそうです。

こばと保育園は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、こばと保育園を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。