読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

他阿真円ってこの頃どんな感じよ!?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、他阿真円が街で人気になっているようです。

他阿真円は、職場でも話題なんですよ。あなたは、他阿真円に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、われは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。