ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

栃木ブレックス ゆうたは街で噂になっているみたいです。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?麻呂は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の話題に入りますが、栃木ブレックス ゆうたは最近どうなん!?

栃木ブレックス ゆうたは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、栃木ブレックス ゆうたをどう感じますか?

オレっちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、こちらは、これから掃除しないといけないので、またね〜。

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。