ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

モンスト 波瀾の決勝戦開始!ってどんな感じですか?

毎度です。元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

うちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、モンスト 波瀾の決勝戦開始!が街で噂のようです。

モンスト 波瀾の決勝戦開始!は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、モンスト 波瀾の決勝戦開始!をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレっちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。