ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ポーセラーツサロンって近頃どんなもんよ!?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、ポーセラーツサロンは近頃話題なの?

ポーセラーツサロンは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ポーセラーツサロンをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わいは、これからちょっと用事があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。