読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

まるたろうは巷で話題になっているようです。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、まるたろうは近頃人気?

まるたろうは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、まるたろうをどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わいは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。