読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ミートピア サイボクハムは巷で話題です。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話ですが、ミートピア サイボクハムって人気なの?

ミートピア サイボクハムは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ミートピア サイボクハムをどう思いますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、Meは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。