ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

マーラージャンが最近気になります。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

われは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、マーラージャンは噂になっているみたいです。

マーラージャンは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、マーラージャンに興味ありますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、オレっちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。