ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

マーラージャンはこの頃どうなんよ!?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、マーラージャンは世間で話題です。

マーラージャンは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、マーラージャンを知っていましたか?

わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、わしは、これから飲みがあるので、では、では。

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。