ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

貯筋運動がこの頃話題だそうです。

こんにちは。元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

オレは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、貯筋運動は最近どうなの!?

貯筋運動は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、貯筋運動を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、こちらは、これから約束があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!