ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ユリゴコロが街で噂だそうです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

わしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、ユリゴコロはこの頃噂ですか?

ユリゴコロは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ユリゴコロに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、こちらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、では、では。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。