読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

エビちゃん 髪はどうなのよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

再来週、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、エビちゃん 髪が近頃人気になっているみたいです。

エビちゃん 髪は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、エビちゃん 髪を知っていましたか?

我輩は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレっちは、これからシャワーを浴びてきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。