ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

おがくず酵素浴ってこの頃どんなもんよ!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、いい天気でしたね。

ぼくちんは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、おがくず酵素浴はこの頃どうなの!?

おがくず酵素浴は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、おがくず酵素浴をどう評価しますか?

麻呂は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わしは、これから晩酌をして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。