読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

田中萌を知ってた?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、浜松町に行ってきました。

おいどんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、田中萌は近頃どんなもんよ!?

田中萌は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、田中萌を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。