ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

柿谷曜一朗について知ってましたか?

どうも、どうも。元気ですか?

あちきは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

今日の本題に入りますが、柿谷曜一朗は周りで噂?

柿谷曜一朗は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、柿谷曜一朗をどう感じますか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おいらは、これから約束があるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。