読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

柿谷曜一朗は最近話題になっているようです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。

俺っちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ちょうど、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、柿谷曜一朗が最近噂です。

柿谷曜一朗は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、柿谷曜一朗をどう思いますか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、こちらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。