読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

納豆 由来は最近どんな風ですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、納豆 由来は最近噂になっているみたいです。

納豆 由来は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、納豆 由来をどう感じますか?

あたいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、拙者は、これから出掛けるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。