ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

iOS10.2は近頃話題になっているようです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

俺は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

先ほど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、iOS10.2はこの頃どうよ!?

iOS10.2は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、iOS10.2を知っていましたか?

拙者は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おらは、これから出掛けるので、さらば!

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。