ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

カン・ソラはどんな感じよ!?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

あっしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、カン・ソラは人気のようです。

カン・ソラは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、カン・ソラに興味ありますか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、Meは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。