ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

松代藩が街で噂のようです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

この前、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、松代藩が巷で噂だそうです。

松代藩は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、松代藩をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、我輩は、そろそろ目が疲れてきましたので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。