ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

TBSおびばんビンゴを知っていますか?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、TBSおびばんビンゴが巷で噂です。

TBSおびばんビンゴは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、TBSおびばんビンゴに興味ありますか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレっちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。