読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

英語 回文って最近どんな感じ!?

こんにちは。お元気ですか?今日の天気は、まあまあでしたね。

私は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

先ほど、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、英語 回文はこの頃どうなんよ!?

英語 回文は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、英語 回文をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。