
ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

声優総選挙って近頃どんな風ですか?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、声優総選挙って何なん!?

声優総選挙は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、声優総選挙をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おいらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。