読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ポケモンGO スペシャルボックスってどんな風ですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、ポケモンGO スペシャルボックスが人気になっているみたいです。

ポケモンGO スペシャルボックスは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ポケモンGO スペシャルボックスをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、われは、これから読書をしたいので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。