
ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

暖水渦って近頃どんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

自分は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、暖水渦ってどうですか?

暖水渦は、女性でも話題みたいです。皆さんは、暖水渦に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、Meは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。