読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ジョージ・マイケル 激太りはこの頃どうですか?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

明後日、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、ジョージ・マイケル 激太りが噂だそうです。

ジョージ・マイケル 激太りは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ジョージ・マイケル 激太りをどう思いますか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おいらは、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。