ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

松本若菜が最近話題になっているみたいです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

この前、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、松本若菜がこの頃噂のようです。

松本若菜は、周りでも話題なんですよ。あなたは、松本若菜に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、私は、これからちょっと用事があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。