読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

松潤二股は周りで噂なの?

毎度!お元気ですか?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

われは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

こないだ、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、松潤二股が街で話題?

松潤二股は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、松潤二股をどう思いますか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたしは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、また明日ね!【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。