ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

シンスピレーションってこの頃話題なの?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

おらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?あちきは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、シンスピレーションは最近話題です。

シンスピレーションは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、シンスピレーションを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。