読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

イニシャルJのツムって最近どうなの!?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、いやなお天気でしたね。

我輩は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、イニシャルJのツムが世間で話題だそうです。

イニシャルJのツムは、国内でも話題みたいです。皆さんは、イニシャルJのツムに興味ありますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。