読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ストーカー先生はこの頃気になります。

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、ストーカー先生は巷で話題になっているみたいです。

ストーカー先生は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ストーカー先生に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あっしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。