読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

JR 岡崎に興味ありますか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

私は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、JR 岡崎が近頃人気になっているようです。

JR 岡崎は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、JR 岡崎をどう感じますか?

あちきは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おいらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。