読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

サム・テイラー=ウッドは知っていますか?

やっほー♪元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

おいらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?ぼくちんは、よくあるんですよ^^;

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、サム・テイラー=ウッドは最近どうですか?

サム・テイラー=ウッドは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、サム・テイラー=ウッドに興味ありますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。