ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

心霊写真 デブは近頃どうでしょうか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

この前、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、心霊写真 デブが街で人気?

心霊写真 デブは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、心霊写真 デブに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、麻呂は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。