読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

緑が嫌いな女優が最近噂になっているみたいです。

おっす!いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

来週、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、緑が嫌いな女優はこの頃興味があります。

緑が嫌いな女優は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、緑が嫌いな女優をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、自分は、これから約束があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。