ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

キム・テヒは近頃どうなの!?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

自分は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し別な話だけど、キム・テヒは最近どうよ!?

キム・テヒは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、キム・テヒをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あたしは、これから出掛けるので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。