ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ホアキン・ラリベイって近頃どんな風でしょうか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

われは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、ホアキン・ラリベイにこの頃興味ありますか?

ホアキン・ラリベイは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ホアキン・ラリベイをどう感じますか?

自分は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。