読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

デニス・イストミンは近頃どんな感じよ!?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、神田に行ってきました。

Meは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、デニス・イストミンが世間で話題だそうです。

デニス・イストミンは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、デニス・イストミンを知っていましたか?

あちきは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。