ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ナルエー パジャマは最近噂ですか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

わしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、ナルエー パジャマが街で話題です。

ナルエー パジャマは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ナルエー パジャマに興味ありますか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。