ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

免税店「X」は近頃どうなのよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、俺様は、あるんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、免税店「X」って近頃どうよ!?

免税店「X」は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、免税店「X」をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。