ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

梅小鉢 高田が世間で噂になっているみたいです。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?おいどんは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、梅小鉢 高田は最近どうですか?

梅小鉢 高田は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、梅小鉢 高田を知っていましたか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、うちは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。