読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

カギムシって近頃どんな感じでしょうか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

自分は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、カギムシは話題のようです。

カギムシは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、カギムシをどう感じますか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、麻呂は、これから飲みがあるので、また明日ね!

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。