読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

トモダチゲーム 映画は周りで話題だそうです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、トモダチゲーム 映画が周りで人気?

トモダチゲーム 映画は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、トモダチゲーム 映画をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あちきは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。