読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

万死に値するが周りで噂になっているみたいです。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、万死に値するは近頃どんなもんよ!?

万死に値するは、国内でも話題みたいです。あなたは、万死に値するに興味ありますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、こちらは、これから約束があるので、おいとまします!

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。