ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

私立恵比寿中学がこの頃気になっています。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、田端に行ってきました。

麻呂は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、私立恵比寿中学はこの頃人気?

私立恵比寿中学は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、私立恵比寿中学をどう思いますか?

こちらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わいは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。