ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

新井まさみが周りで噂だそうです。

おっす!元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

ぼくちんは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;あしからず!

少し別な話だけど、新井まさみをご存じですか?

新井まさみは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、新井まさみをどう感じますか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。