ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

死海文書は最近どうでしょうか?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

われは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、死海文書が世間で噂です。

死海文書は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、死海文書をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。