読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

鈴木航平は近頃どんなもんよ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、鈴木航平ってこの頃どうなん!?

鈴木航平は、周りでも話題なんですよ。あなたは、鈴木航平をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいどんは、これから見たいDVDがあるので、アディオス!

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。