ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

アル・ジャロウは話題なの?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、アル・ジャロウって最近人気なの?

アル・ジャロウは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、アル・ジャロウをどう感じますか?

こちらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。