ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

赤江珠緒ってこの頃どうよ!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、赤江珠緒がこの頃話題になっているようです。

赤江珠緒は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、赤江珠緒をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あちきは、これからコンビニに行ってきますので、さらば!

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。